2024年2月5日

👹節分👹~レク~

2月1日~2月3日にかけて

ミオの家では節分レクを行いました𓂃◌𓈒𓐍

今年は衣装からこだわってドン・キホーテに

買いに行くという(笑)

デイの管理者さん3日間鬼お疲れ様でした!!

ミオの家の鬼はケアマネさんが進んでしてくれると言うꉂ🤣w‪𐤔

さすがです👍🏻´-

倒れるところまでさすがです!!

今回の節分レクでは、鬼の背中に背負ってるカゴにお手玉を入れるという👍🏻 ̖́-‬

ちゃんと運動レクも兼ねて実施しています(◍>ᴗ<◍)

みなさん必死に入れてくださってます!

もう席から立って入れてくださる方まで👏🏻 ̖́-

鬼さんも優しい!!入れやすいところまで座ってくれて🥹‪

そんなこんなであっという間の3日間でした!!

無事鬼退治も出来ました👍🏻 ̖́-‬

𝐁𝐥𝐨𝐠見て下さりありがとうございました!!