2024年2月5日

曜日対抗レクSTART

さぁやって来ました!!

先週は節分レクで…。

今週は曜日対抗レクSTARTです!

月曜日から土曜日までの利用者さんが毎日

同じ競技をして点数を競うレクとなっています!!

1種目目は

つみあげーむ!!

スポンジを切ったのを上に積み上げていき、何個上まで乗せれるかという!!

その合計を競って行きます!!

みなさんお上手に乗せられていました👍🏻 ̖́-‬

落ちた人は1からの𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃!!

2種目目は…。

ハエキャッチ!!

職員お手製のハエです(笑)。

紙で出来るのでものすごくナイーブです(笑)

すぐちぎれやすいです(笑)

ハエとハエたたきにマジックテープを貼っており、くっつくとひっつくというタイプのゲームになっております(◍>ᴗ<◍)

優しく叩く人…。

バンバン叩く人…。

いつもはバンバンやのに今日は大人しめな人。

さまざまでした(笑)。

もう楽しいあっという間の1時間でした!

また明日火曜日team頑張ってくれます👍🏻 ̖́-‬

𝐁𝐥𝐨𝐠見て下さりありがとうございました(◍>ᴗ<◍)