2023年8月21日

🏖️夏祭り🏝️【ミオの苑】

皆様こんにちは!ミオの苑デイサービスです(❤️´艸`❤️)

ミオの苑では、8/8・8/9の2日間限定で児童の子供たちと学生さんとの交流も兼ねて夏祭りを開催しました!!!

今回は、お客様も交えて開催させていただき、大いに盛り上がりました🤗💕

出店メニューも豊富で、

・焼きそば

・きゅうりの1本漬け🥒

・フランクフルト🌭

・フライドポテト🍟

・綿菓子

・アイス🍨

そしてそして!今年からはじめて唐揚げ!!

子供から大人まで大人気メニューとなりました!☆彡

楽しそうな様子を1部大公開🌟👇👇👇

昼食後、お菓子釣りやあてものに参加させていただき、利用者様にも夏を感じていただけたかなと思います🌟

ミオの苑では、四季折々のイベント、行事で普段味わえないような気分を体験して頂くことのより脳や身体機能の向上に日々取り組んでいます🎐🎐

ではでは、次回の投稿もお楽しみに!!