2023年8月18日

ペットボトルボーリング🎳

みなさんこんにちは!

さぁこの写真をみて突っ込んで下さい👂

どんだけペットボトルのピンあんねん👋

普通は10本ですが20本ぐらいあります(笑)

倒すのも大変やけど元に戻すのも点数数えるのも大変!!

ってそんなん言いません🤗

利用者様が喜んで下さるのならえんやこらです!

優勝はIさん✨🥇🏆✨

99歳です!!素晴らしい👏

1850点!!

どんだけ点数高いんや(笑)

準優勝はYさん🥈

点数は1360!!どんだけまたまた高いねん👋

3位はTさん🥉

点数1100点!!

またまたどんだけ点数高いねん(笑)👋

でも皆さん楽しそうに参加して下さいました!

今回、1位から3位の方には賞状プレゼントさせて頂きましたー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今回、意外にビックリしたのは、いつも何でも負けず嫌いな利用者様がいて、頑張ってるあまりにボールが投げれなくなり震えてボールが投げれなくなりました!!

こんなに緊張する事ないのに…。賞状あると思うと余計に必死になって手が震えてしまったと言われていました!!

でもこんな緊張感あるレクは久しぶりと(•ᴗ• 😉

久しぶりですいません(•ᴗ•; )

でも楽しかったよと一声掛けて頂きましたー(⑉• •⑉)❤︎

また皆さんを楽しませることのできるレク作りを考えていきたいと思います♬.*゚

𝐁𝐥𝐨𝐠見て下さりありがとうございます🥹