2024年3月5日

曜日対抗レク𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃!!

~3月~

さぁ3月もやって来ました!!

この週間が!!

待ってました曜日対抗レクの𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃です!!

10個のお手玉をタオルでフラフープの中に入れるという難しいレクですが皆さん楽しそうに参加してくださいました(◍>ᴗ<◍)

立ってされる方に椅子に座ってされる方!


どんな方法にも職員は対応しますっ!!

2人のチームワークで上手に

入れられるペアの方々も(◍>ᴗ<◍)

2種目目は☝🏻 ͗ ͗

フラフープの中の風船にいかに早くボールを当てて

風船を外に出せるかを競うレクです🎈🎈

これもまぁ難しいけど…3秒程で出すという早技を!!

チームの団結力がいいからですね!!

3種目目は

紙コップでお手玉を上手に隣の人に渡していくというレクです!!

これもまぁ皆さんにとったら難しいけどキャーキャー言いながら頑張ってくださいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さぁ頑張れがんばれ!!

本当に皆さんがんばって下さいました!!

また1週間頑張りましょー!!‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

𝐁𝐥𝐨𝐠見て下さりありがとうございます!!