2024年3月1日

ひなまつりレク🎎🍡🌸

5月で100歳になる方です!!

昔はずっと着物をきておられたからお化粧もお手のもの!!

こちらは今月で米寿になられます。

こちらは先月80歳になられた方♡♡♡

まぁかわいっ(◍>ᴗ<◍)今回のイベントの楽しみの一つ!!

現デイサービス管理者と

前管理者のひなまつりメイクショー👀💄💖

まぁお美しい😍

こちらは化粧の上手な職員さんにちゃんとメイクしてもらい仕上げました!!

そしてこちら!

前管理者さんは二人羽織をして、後ろの職員が化粧をする💄

さぁ出来上がったのがこちら!!

出来上がった2人を並べると
こんな感じ(笑)

悪気なんて1ミリもありません(笑)

この後市役所に行かないと行けないし、利用者の家にも行かないと行けないのでメイクは落としましたが(笑)

素敵に仕上がりました!!

皆さん久しぶりにお化粧されてほんとに喜ばれていました!

時折見せるあの笑い。

嬉しそうに楽しそうにお化粧喜ばれていました!

最後にはメイク道具買おうかなと言われる方まで出る次第!!

ほんとに女性の方には懐かしむいい時間となりました(◍>ᴗ<◍)

𝐁𝐥𝐨𝐠みてくださりありがとうございました.•♬