2023年8月27日

前向きに…✎‎𓂃𓈒𓏸

自分の名前を

もう一度書けるようになる為に…。

アルツハイマー型認知症になり、自分の名前は言える。

ただ、名前を書けることが出来なくなった…。

ご本人様からは書けないとは言われません。

「どうやったかな?」です。

もどかしい気持ちやと思います。

頭の中でどうなってるのか…。

どう思ってるのかわからないと思います。

ただ、自分の名前を書いて欲しい🥺という

職員からの熱い気持ちです!!

周りの人からしたらなにやってるんや?と思われるかもしれません。

ただ、この方は頑張っておられます!

わたしは拍手を送りたいです👏✨️✨👏

自分がこの方と同じ立場になった時に

こうしてもらえたらいいなぁと思ってもらえる介護をしたいと常々思います!!

私達も老いてきます。

いつかは訪れる。老い。

人生の先輩に尊敬の気持ちをいつまでも忘れずに、これからも介護して行きたいと思います。

𝐁𝐥𝐨𝐠見て下さりありがとうございます🥹