2024年4月3日

さくら🌸﹏𓈒𓂂𓏸おさんぽレク🌸﹏𓈒𓂂𓏸

高田川の桜がだいぶ咲き始めました!!

今のレクはおさんぽレクで

高田川の桜を見ながらおさんぽレクをしています!!

普段は送迎中にしか見れない桜を

車椅子に乗ってまじかでみてもらって春を感じてもらっています

近くで桜を見られると「きゃぁきれい」と言って下さいます🌸﹏𓈒𓂂𓏸

桜も喜んでいると思います🌸﹏𓈒𓂂𓏸

こちらの方は生活介護の利用者の方です。
桜を見ると色んなこと思い出すと言われて最初は拒まれてましたが出掛けてみて
ピースして下さいました(◍>ᴗ<◍)

良かったです!!

こうやって外に出掛けてみると
本音を話してくれる方が多いです!!


なので、嬉しい時もあります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まだまだ満開ではないですが少しづつ皆さんに桜を見せることが出来たらいいなぁと思います!

𝐁𝐥𝐨𝐠読んでくださり
ありがとうございます( •ᴗ•)*♪