2023年7月12日

お掃除お掃除ルンルンルン(ง ・֊・)ง´-

お掃除🧹⸒を頑張ってして下さってます!!

最近、傾眠される事が増えてきてやっぱり

日中眠ってしまうと夜間起きてしまうという

昼夜逆転が起きてしまいます。

どうにかして日中起きていてほしい🥺

リズムを戻してほしい🥹

わたしたちが取り組んだのは日中しっかり

起きてもらうために、この方が出来ることをしてもらう!!ということはどうか???

掃除機をかけてもらったり🧹

洗濯物を畳んだり🧺🧼

コップを洗ってもらったり𖠚໊

出来ることを頑張ってしてもらいました!!

1ヶ月ほどたちますが、他の職員からも

最近寝なくなったよねと言ってもらえるまでになりました!!

心の一言…「よっしゃー( ー̀֊ー́ )」

最近、お話をされるようにもなりました︎︎︎·͜·ᕷ

少しづつですがリズムがついてきて

嬉しいばかりです(◍>ᴗ<◍)

これからも毎日コツコツと頑張りたいと思います✊🏻 ̖́-‬

𝐁𝐥𝐨𝐠見て下さりありがとうございます!!