2023年9月3日

おはなし‐ 🗣 ♡ .

今日は実習生の皆さんが来てくれました

色んなおはなしをされてました(◍>ᴗ<◍)

おいくつですかぁ?

色んな楽しいお話を利用者さんとして下さいました!!

こちらも楽しそう(◍>ᴗ<◍)

一人暮らしの人もいれば御家族様と一緒に住んでおられる方もいます。

常日頃わたしたちが思うのは、ゆっくり一人一人の方とおはなしをする時間を持ちたい!!

もっと聞いて欲しいことや話したいことなど

沢山あると思うので傾聴することが大事だと思いつつ…ゆっくりその時間が取れてないのかなと反省の毎日です🥹

こうやって実習生さんが来てくれて若い子が話を聞いてくれると嬉しいと言われる利用者さんが多いです!!

この日は最後まで皆さん笑顔でおはなしされてました!!

𝐁𝐥𝐨𝐠みてくださりありがとうございました🥹